最新人気コスメが試せちゃう!?最新カメラアプリ「LOOKS」が凄すぎる!

   2016/10/28

looks
最新カメラアプリが凄い!最新人気コスメも試せちゃうカメラアプリ「LOOKS」が公開されました。
今や写真の加工は当たりまえ。すっぴんでも可愛く撮れるカメラアプリは沢山存在しています。
その中でもLINE株式会社から新たに公開された最新カメラアプリ「LOOKS」。
スッピンでもバッチリメイク時のような盛り写メが撮れてしまう最新カメラアプリです!

最新コスメも試せちゃう!?

人気のコスメブランドの商品を使用したメイクが体験できます。
毎シーズン出される新作コスメはどれを買えばいいかわからない!
そんな時に便利なのがこの「LOOKS」。

コスメを使ったメイクアップイメージが体験できるので、新作コスメを買う前に実際の仕上がりがイメージできる優れもの♡
いろんなコスメを試しながら自分に合ったコスメが見つかる!

33種類の豊富なフィルター

33種類ものメイクアップフィルターから好みのフィルターを選んで撮影できる!
バリエーションが豊富なのでその日の気分やすっぴん具合によって選べるのも嬉しいですね!
一つだけメンズ用のフィルターもあります。

メイクの濃さも調整可能!?

なんとメイクの濃さを細かく調整できてしまうらしい。
1%~100%まで調整できるので自分に合った自然な仕上がりに!!

その他にも、肌のキレイさはもちろん、顔の輪郭や目の大きさまで調整できてしまう。
こんなアプリ欲しかった!すっぴんでも自撮りOK!仕上がりはもはや別人級の盛り写メにすることも可能。
やりすぎると整形疑惑が出ちゃうかも♡笑

ちなみに、すっぴんだと眉毛がない私が試したところ眉毛は盛れなかったので眉毛だけは書いたほうがいいかもしれません。笑


気に入ったコスメを購入することも可能!

10/4公開の現在、試せるコスメブランドは
「クリニーク」と韓国で大人気のコスメブランド「3CE」、「ETUDE HOUSE」、「VDL」など。
試した商品のメイクが気に入ればそのまま購入することもできてしまいます。
お店に行かなくても体験できて、その場で買えちゃうのはとっても便利!

大人気コスメブランドも登場!

10/27から大人気コスメブランド「Dior」「M・A・C」がLOOKSに登場しました!
「Dior」からはこの秋発売されたばかりの新商品「ルージュ ディオール」を使用したメイクフィルターが登場。
ルージュディオール欲しいなぁ・・。
「M・A・C」からはトレンドメイクとディリーメイクのメイクフィルターが登場しています!

今後も「BOBBI BROWN」や「LANCOME」など人気ブランドのフィルターが続々と増える予定とのこと!
楽しみですね!


まとめ

すっぴんでも自撮りOK!
あなたも最新カメラアプリ「LOOKS」をチェックしてなりたい顔を手に入れちゃおう♡

公式サイト
http://looks.line.me/